日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今週のアップデート

今週のアップデート
http://mmo-logres.com/news/3517無題53

アップデート項目
● ログレス王国にクリスマスがやってきました
 ○ コーディネーターたちがクリスマスツリーを飾り付けました。

● 「クリスマスシリーズ」または「ノワールシリーズ」が必ず手に入るおまけつき!
 
「クリスマス武器5連ガチャ」
 「クリスマス防具5連ガチャ」
の販売を開始しました。
 ○ 詳しくは
『コチラ』をご確認ください。

● イベント試練「聖夜の試練」を開始します。
 ○ 詳しくは
『コチラ』をご確認ください。

● 第七回「カオスホッパー」を開始しました。
 ○ カオス開催スケジュールについて詳しくは
『コチラ』をご確認ください。
 ○ カオス有効英雄について詳しくは
『コチラ』をご確認ください。


去年もそうでしたが
真水終わった後(今年はもう一週)真サンド始まって
聖夜の試練が始まると
火水属性メインの自分はログレス冬眠期に入りますw
厄落としの試練まで、やる事なくなる状態に(´・ω・`)
聖夜の試練「強い子求む」は
属性的に無理っぽいので超級辺りをやる事になるかな・・・

今年はさらに「強い子求む」がパワーアップしてるらしいのですが
去年のやつを画像のっけときます。
なにかの参考になればᕦ(ò﹏óˇ)ᕤ82210a20

(↑クリックで画像拡大)


続きを読む