日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

アグリアスは甘え上手 & 放置していた風抵抗

イメージ 1
前に書いたことがありましたが、元々、防御倍率400%くらいある装備からそんなに倍率いらないんじゃないかと思うので、これに風抵抗を組み合わせて、風抵抗100%↑&倍率300%を目指そうということで作っていっていましたが、ずっと放置して全然進んでいませんでしたw

イメージ 2

とりあえず現状です。
風抵抗をつけるだけなので、時間があれば終わるんでしょうけど。

問題は、補助職のレベルが低いのと、プリの知識は5年前で止まっていますので、ご注意ください。
ヒールは180行けば凄いって昔師匠が言ってました。



フレさんからの蝕のお誘いを蹴って寝ようとした矢先に、読者の方からURクエイクを頂きました。
イメージ 3
「頂きました」
大切な事なので2回言いました。

こういうのはこれまで甘えてこなかったのですが、
これを売れば物水がたくさん付けれるという誘惑に負け
こういった事で記事になり、他の誰かの役に立つのであればそれもまたこのブログの役割でもあるのかなと思いました。……ククク。
あ、心の声が出ました。

というわけで、何を誤ったって、ガイアスピの代行に出す前に間違えて装備してしまったという最悪のミスをしたのですが、ちょっと後日

魔剣ミストルティン VS URクエイク

の比較ということで、書いてみたいなと思います。
ざっとやって思ったのは、やっぱり秘境倍率はAK扱いじゃないかなってことですね。

皆さんは、普段の魔剣と比べてどうなったと思いますか?



そういうわけでどなたか刻剣とオケアノスを下さい。

お名前は出せませんが、
まことにありがとうございましたm(_ _)m


続きを読む