日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

宿木の小箱を1000個開けてみました

森秘境も蝕が解放されて、準備万端にやってる方もいれば、これから準備をしていこうという方もいらっしゃるかと思います。

特に、初級者の方にとっては中々出ない倍率がどれくらいやったら集まるのか?というのは非常に気になるところではないかと思います。

それで、一般的に開ける事の多い、緑の「宿木の小箱」を1000個開けてみました。
イメージ 1

一昔は、ヤキソバも腐るほどあって邪魔になってたので、緑箱は倉庫から2000個くらい捨てた時期もあったのですが、地味にいつの間にか1000個溜まっていましたw

ちなみに、今は自動連続開封もあるので、30分程度で終わりました。
昔は血のにじむような時間を費やしていましたねw

それで出た倍率付きの数がこれです。
イメージ 2

ちょうど、10個なので、10/1000=1%ですね。
しかし、個人的には運が良かった……ように思えてなりませんが、まぁ、確率的にはそんなものなのかもしれませんね。

私が倍率を集めていた頃は、200個、300個開けて倍率ゼロとか普通にあったので、今回が運が良かったのか、今はそんなものなのか、当時の私の運が悪かっただけなのかはわかりません

イメージ 3

イメージ 4

もしも、売れたら、スポコア1くらいで売れそうですねw
30%が2つ出ましたが、これはたまたまですね。かなり運が良かったと思います。
10個の内訳は
10%:6個
20%:2個
30%:2個
でした。
1000個で30%が2個も出れば十分ではないでしょうか。

30%を揃えるのは中々いばらの道でもありますが、コツコツ揃えていけば、ハリドラくらいなら余裕になりますので、特に人気の森は多少なりとも集めておきたい所ですね。



森秘境も蝕が解放されて、準備万端にやってる方もいれば、これから準備をしていこうという方もいらっしゃるかと思います。

特に、初級者の方にとっては中々出ない倍率がどれくらいやったら集まるのか?というのは非常に気になるところではないかと思います。

それで、一般的に開ける事の多い、緑の「宿木の小箱」を1000個開けてみました。
イメージ 1

一昔は、ヤキソバも腐るほどあって邪魔になってたので、緑箱は倉庫から2000個くらい捨てた時期もあったのですが、地味にいつの間にか1000個溜まっていましたw

ちなみに、今は自動連続開封もあるので、30分程度で終わりました。
昔は血のにじむような時間を費やしていましたねw

それで出た倍率付きの数がこれです。
イメージ 2

ちょうど、10個なので、10/1000=1%ですね。
しかし、個人的には運が良かった……ように思えてなりませんが、まぁ、確率的にはそんなものなのかもしれませんね。

私が倍率を集めていた頃は、200個、300個開けて倍率ゼロとか普通にあったので、今回が運が良かったのか、今はそんなものなのか、当時の私の運が悪かっただけなのかはわかりません

イメージ 3

イメージ 4

もしも、売れたら、スポコア1くらいで売れそうですねw
30%が2つ出ましたが、これはたまたまですね。かなり運が良かったと思います。
10個の内訳は
10%:6個
20%:2個
30%:2個
でした。
1000個で30%が2個も出れば十分ではないでしょうか。

30%を揃えるのは中々いばらの道でもありますが、コツコツ揃えていけば、ハリドラくらいなら余裕になりますので、特に人気の森は多少なりとも集めておきたい所ですね。



続きを読む