日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シャイニング!

追加(物)カオスシャイニングレイ【閃】が欲しい!

今期のカオスリュミはコアスペ付けを
目標にしていました・ω・

6属性でカオスコアスペ持ってないのは
光物の上のみ!

しかし忙しくてカオス間に合わないことも有りましたし
決戦は1~5位の為
満足にGPの稼げない日が続きました。

20万以下くらいのリュミコアは買占め

チャレンジ数は300個以上




ひとっつも付かねぇ!

物どころか魔も付かねぇよ!?

コアスペ運は良い方だと思ってました・・・
100個あれば余裕と思ってた時期が私にはありました・・・


みるみる減っていくリュミコア

次期によっては60万以上で取引されるコアが
ガシガシ消えていく!

同様に解除水も文字通り湯水のように消えていく!









そしてついに
カオスリュミが終わる(ノД`)・゜・。














バーン!
無題52



譲ってもらいました!!

自力あきらめた!!

これで闇の試練もアウラ+モリガンで火力できる…気がする!

続きを読む