日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

アルドCC(アナザーエデン)

イメージ 1

月替わりが知らないですが今月は、ギルドナとアルテナみたいです。

イメージ 2

ドラゴンなんとかの書がようやく貯まりした。

アルド☆5へ進化!
オーガベインカッコいいです。

イメージ 3

上級巻物をかなり使ってしまっていたので、レベルが全然ですが、火の全体2回みたいですし、デバフ4回蓄積もあるので、火属性の火力としては十分使えそうです。

レベル60でこのステータスならアザミくらいは行ってくれそうですし。

やっとエンプレスの書も出てくれてシェリーヌ先生もCC可能になったので、トゥーヴァと二人で土はどうにかなりそうです。

イメージ 4



水火力と火火力が欲しいですね。
マリエルいないとベリハの異境が無理なのでマリエルが一番欲しいですけど。

続きを読む