日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

水英雄装備を一部作り直し

よくよく見なおしてみたら
自分の水英雄装備の上ってAKで組まれていました。
AK10 AK8 AK4 物5
みたいな・・・。
これでは平地以外では思った程の火力を得られない!

と、いう事で水物%募集です!

某蒼の聖騎士様も物水を募集していましたが
弱肉強食の物水争奪戦を布告しますw

白の剣使いをお水にするのは貴女(方)です!(ビシィ!)

求)物水1.1  出)クジ1

求)物水1.2  出)3m

求)物水1.5  出)クジ1

無題36

あと、いつも思うのですが代行してもらう時って
合成をMAXまで強化したものを渡しますか?
それともあまり気にしませんかね?

マナーとしてMAXまで強化すべき
と昔聞いた気もしますが・・・
自然発生するSOをいちいち付けるか消すかを聞くのも面倒なので
やっぱMAX合成後渡しが良いとは思いますけど
個人的にはMAXまで強化して無いものの方が
継承し易い気もするし・・・w


そこんとこどうなんすかねぇ(´・ω・)

続きを読む