日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

剣と魔法のログレス~そして伝説へ~

2012年8月某日
「起きなさいわたしの可愛いアグリアス!

今日は社長室へ行く日だったでしょう!

早いものねあのゴミみたいなデスマーチプロジェクトからもう1ヶ月がたったなんて。

お母さんはお前を勇敢な社畜に育てたつもりです。

さあ、最上階のエレベーターを降りてまっすぐ向かうと社長室です。

ちゃんと社長に挨拶するのよ。



(ドゥドゥ)

アグリアスやどうしたの?
はやく社長に会っていらっしゃい


(ドゥドゥ)

アグリアスやどうしたの?
はやく社長に会っていらっしゃい


(ドゥドゥ)

アグリアスやどうしたの?
はやく社長に会っていらっしゃい


(ドゥドゥ)


アグリアスやどうしたの?
はやく社長に会っていらっしゃい




(ダッダッダッダッ)



「よくぞ来た!勇敢なる前任の後継アグリアスよ!

そなたの前任は 戦いの末 メンタルがダウンして退職したそうじゃな。

その前任の後を継ぎ旅に出たいというそなたの願い しかと聞き届けた!

敵はあの大規模プロジェクトじゃ!

社内の人々はいまだそのプロジェクトの名前すら知らぬ。

だがこのままではやがて会社はプロジェクトに滅ぼされよう!

会社で暇そうな仲間を見つけ 総務で装備を整えるがよかろう

また会おう!アグリアスよ!」



アグリアスは単身赴任の為の資金とレオパレスの鍵をもらった。








イメージ 1


to be continue to
剣と魔法のログレス

続きを読む