日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

継承運

大事な所で継承するか溶けるかって結構大きいと思います。
イメージ 1
UR素材をトレードして頂いて、継承石を突っ込んで無事継承出来ました。
継承石は付かない人いるみたいなんですけど、私はアクセは微妙ですけど、武具はほぼ継承出来ていて、マクス+継承石はUR素材だとまだ失敗した事はないです。
イメージ 2

という訳でこんな感じです。
腰はトレード中です。
SRギュル杖にポロかURコバルト杖積むので、どなたかSRイージス上の水攻付きのやつあったら下さい><

そして気づいた、モリガンって魔法ダメージ増えないということに!w
水ファイですかね。。。
物魔も購入しないと。。。
その前にファイの水武器ないですけど。。。


イマドキ、カオスではカンストなんて当たり前なんだと思いますが、こんな感じで地味にカオスしてます。
イメージ 3

60分出て500万GPくらいでしょうか。
ポセイドンコアがないとどうしようもないので、毎週水曜日くらいはカオスに参加せざる負えない感じです。
面倒臭いので、1個500円で購入させてほしいです

伊達正宗のクエスト
ストーリーの動画をアップしていなかったので、時間を見つけてアップしたいと思います。

続きを読む