日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ちょっとずつ

イメージ 1
先日のブログを見た読者の方にお声を掛けて頂き、安くで1.5の代行をして頂きました。ありがとうございますmm
首と指輪は今度の課題ということで、今回は無理だと思うので頭~足までの1.1、1.2、1.5の×15個を目指しています。

イメージ 2

現在、4 / 15。

代行相場(定価ベース)からすると、かなり資産が足りていない感じもしますが、全部付けれるように頑張るって感じですね。

ブリュは
、元々が自分で使う用と思ってスキルも適当に散乱させてしまってるので、正直買い手がつくかわかりませんが

トレ不可くじでしょうが、木曜日のメンテで貰える(はず)のEXチャンスくじで良い品が出ると良いな~と思います
URアジュールで水ファイでも良い気もしますけど、きっと神引きでオケアノス剣を引くはずです
水神楽でも許してあげましょう!

続きを読む