日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

書くのに時間の掛かった(記憶のある)記事ランキング(疲労感込み)

消えた分まで数えると第1347回目になるみたいなのですが、数分も掛からないものもあれば、何時間も掛かったりしてる記事もありまして……。

今は違うのですが、2年半くらい前はヤフーブログアプリも併用してたりして、ストックというか、平行して幾つか書いてました。

お気付きだと思うのですけど、私結構長文書いたりすることがあって、特に昔はその傾向が強かったんじゃないかと思います。

白猫やってなかったので、暇な時間が多かったんでしょうねw

なので、文章が纏まらない話だと1週間くらい悩んでたりとか、文章を見直したりしてました。

これはちょっとプチ自慢ですが、このブログで私が誤字脱字をしたことは三回くらいしかないんじゃないかと思っます。


時間が掛かるものだけを書いてると更新に時間が空くので、短いものや、内容がはっきりしていて時間が掛からないもの、中くらいのもの、長いものと、幾つか平行でやることが多かったですね。
最近はネタがなくて、ストックなどありませんw


では


第5位【誰が為に剣を振る】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56324149.html

三時間ぐらい書いてた気がします。
記事の通り消した過去分まで含めたら10時間とかじゃすまないと思いますw


第4位【ネオマクスデス~君の知らない物語】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56035626.html

復刻じゃないほうになります。
ネタ系の記事は落ちが決まると早いのですが、ネオエクスデスの登場のくだりだけがあって前後を肉付けするために色々やってたら、三時間半ぐらい掛かってました。
同じネタ系だと、クロコダインやアグリアス髪を切るなんかは落ちが決まってたので、5~10分くらいで書いてます。


第3位【エレメンタル爺さんとまじない婆さんな日々】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56353620.html

記事というより動画なのですが、これ編集するのに四時間近くもかかりましたw
あ、公開はもうしてないです
最後mp3が消えたときのショックといったら……。動画アップしてやっと寝れる……と思った記事です。


第2位【ログレス外伝~ボジョレー解禁日~】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56250104.html

ビロードのようなのど越し・若草の香り・シルクのような舌触りから、なんか面白そうだと思って書きはじめて二時間位たって公開しました……。
四時間くらい掛かったと思います。
やっと寝れる……と思いました(2回目)


第1位【セカイジュの物語~Episode1~】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56413364.html

動画系はほんと時間が掛かります……。
元々は去年の秋くらい……(というか去年スマホを落として携帯が壊れたとき)に、このネタが少し思い付いて、ネタ仕込みのためにモコ蔵が長いことブログに出てないことにお気付きでしょうか……。
本当は3~4話構成で去年のクリスマスで完結させようとしていたのですが、動画編集能力が皆無のため、匙を投げてました。
ツッコミ役がいないと色々と困るので復活させようとしましたが、何をやってたわけでもないのですが4、5時間掛かりました。

2話目は何時になるんでしょうか……。
誰が30万くらい上げるんでカッコいい動画作ってくださいw
あ、30万ポロです。

記事をあげるとコメントが怖い時ってあるんですけど、これはホント怖かったですw

続きを読む


本日の人気記事

まだデータがありません。