日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

毎日カオスと改ガチャと謎の鬼とキノコ

4月28日~5月1日までの4日間は毎日カオス!
毎日5倍デー!

カオススケジュールなんてのを見ていなかったもので
土曜日カオスが始まって、結構ビックリΣ(´д`;)

しかしGP消化もできないので
毎日カオスは、ちょっとキツイかなーと思ったり・・w

以前はカオスのある日は割と無理して仕事終わらせて帰宅してましたが
最近はリアルに支障のない程度で参加している感じです(*´ω`)


そういえば改ガチャ来てましたねw
まったく回さないで終わってしまいました・ω・
まぁ今となっては、改とか使う機会も少ないので
無理して出ないガチャをすることも無いですよね|ω・)


話は変わって、イベント試練の話!
無題46
↑野良試練で、この鬼が出ると皆さん「鬼」と出た事アピールしてくれますが
この鬼って何の意味があるのでしょうか・・?
自分も一応出たら「おにー」と言ってますが
倒しても特に何もないようです。
特ドロでも飲んどけば何かドロップしたりするのですかね?


最後に
倉庫圧迫の為
なぜか捨てずに貯めておいたキノコを捨てました。・゚・(ノД`)
無題45
捨てる前の倉庫を記念撮影٩(✿╹◡╹✿)۶



続きを読む