日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

クラゲ降臨!

EXを得る事は許されてもEXを出すことは許されない!

そんなブロガーの宿命ということで、「神棍氷神之法具」は装備することに。
イメージ 1

神スピに関しては、私が付けれるわけがないので、代行を幾人かにお願いしました。MIN水150↑ということで、最初の方の分でも十分な数値でしたが、プリということで、HPが低かったので、少し粘った結果、通常でもなかなか出ない水228
魔攻がもう少しあれば完全でしたが、HPもあるし個人的には十分な気がします。
ご協力いただいた方々本当にありがとうございましたm(__)m

イメージ 2

それを踏まえた上でプリのステータス
これはヒドイw
イメージ 3

土・水・火のバラバラな装備w


倉庫上の関係から、ファイター以外の装備をそもそも持ってないので、裏のエレメントはともかく、魔の装備がまったくありません。
魔攻を継承した装備はあるのはあるのですが、私が夜雪山で回避マジをやっていた時代の産物なので、全然時代に合っていない感じです。
裏も補助の場合だと、エレメントなんて意味がない気がしますし、装備の見直しが必要かなと思いますね。

水寄せで作るのなら、SRフェイテン究極とかになるんでしょうか?
(URとかは流石に無理)
個人的には水潜在のSRイージス究極でもいいと思うのですが、どっちつかずになっちゃうのかな?

皆属性プリって防具何使ってるんでしょう?

このままだとレベル上げにも苦労するので、ひとまず

①ソロでレベル上げ出来るくらいの魔プリ(マジクリ持ってない)
 →物理で殴ればいいなら可能なのですがね。。。
②属性の継承(まずは水攻3%)
 →防具決め。。。
③真アニマの代行費用の調達
 →改ガチャなんてなかった。。。
④すべて金と引き次第

こんな所でしょうか。

イメージ 4

イメージ 5
クラゲの召喚が可能になりました!


MooG以外がどうやって課金するのか知らないのですが、私は課金するときに、ファミリーマートでWebマネーを購入しています。
消費税の関係でかなり金額に端数が出るので、通常のコンビニの1000円カードが使えないのが辛いですね。
ファミポートだと1円単位で買えるので、それで12875円とか、円単位で購入しています。

それで先日、神楽を当てる前の話ですが、
イメージ 6
これホントに当たるの!?って思ってましたが、初めて当たりましたw
「最大1万円」が当たるみたいなんですが、1万あたったー!!!と思ったら、
最大1万円」なんですねw
ずっと1万円が当たるのかと思ってましたw
せめて500円くらいだったらよかったのですが、100円だとそもそもMooGポイントが最低500円からなので、あまり意味がないですねw
さらに415円課金が必要になるというw

課金が課金を呼ぶ
まさに春、課金の嵐が吹き荒れる!

神楽の超低いダメージを見ながら、そんな事を思いましたw

続きを読む


本日の人気記事

まだデータがありません。