日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

カグラー

イメージ 1
我らカグラー!

イメージ 2


イメージ 3

どうしたんですか?アグさん
ここはカグラーの集い

カグラーでないアグさんには
立ち入る事の出来ない場所
早々に立ち去るのです


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アグもカグラー!



コラボくじは
SR石川数正の焔弓が3/4本も出るという
最悪の結果でしたw
アバターで剣のどっちかが欲しかったです。。。
というか、公式のページって、武器の種類が何かわからないですよね?
御幣が魔なのか癒なのか画像見ずに表だけみたらわかりませんでした。

イメージ 7

イメージ 8
妖撃は攻撃後に火攻撃が48上がりました。
URだと違うかもというか、究極にしないと大したことないかもしれません。
少なくともSRの「壱」「弐」程度では使い物にならない気がします。


UR駒姫の御幣は魔法攻撃3倍かと思っていましたが、何故か1.5倍
イメージ 9
ええ、そうでしたよね!
【究極】にしないと3倍にならないんですよね(怒)


「UR奥義」はコスト3スキルです。
光攻800くらいで、物魔両方とも+60(120秒)でした。
光攻が1万くらいあるとどれくらいになるのかはわかりませんが、500くらい増えるなら結構協力なバフになる気もしますね。

イメージ 10

さて。
ガチャは通常、伊達正宗がカットインで入りますが、EXの場合はリーザが出るみたいです。
初めてリーザを見ました。。。

神楽はまだ装備しておらず、どうしようか考えています。
選択肢はいくつかあり、
①魔剣と交換する。
②装備する。(しかし水攻なんてまったくない)
③他の神楽と交換を探してみる(土棍や盾)
④しばらく放置して、トレードの機会を伺う
⑤白剣さんに高値で売りつける

どれもアリかなと思っています。

①は投げ用としてミストルが欲しいなと思っていますが、価値はほぼ同等じゃないかと思いつつも、魔剣はトレ不可くじからも可能性はあるので、神楽と交換が少し勿体ない気もしています。

②は青色は私の装備色だったり、ホーリーナイトという本来の流れていくと、シルベリー同様、光・水はやりたいなーと思うんですよね。
あと、今後を考えた時に、水や風は補助系の装備が出て来やすいんじゃないかと思ったりもしています。デメリットは土すらもないのに、ましてや水なんてという感じです。

③土属性が上げやすくて良いのですが、見た目が青色の方がなんかカッコいいという点がw 盾はブリューナクもあるので、メイスのままが良いかなとも思うのですが次のガザニア・ベロニカガチャで水までそろえるとなると大変ですよね。逆にどちらでもいいと思えて気が楽なのでしょうかw

④とりあえず無理にトレードする必要もないと思うので、商材として保管もアリかと思います。

現実を考えると、魔剣が一番欲しく現状役に立つのですが、EX神楽を引くなんて自分のような微課金には次があるのか分からないない事ですし、神楽を持つことでブログで書けることも増えるかも知れないので、基本は自分で使う方向が今のところ強いです。
しかし、URノワクリ系と神楽ってどっちが良いのでしょうね?
プリなら光がやはり相性が良いですし、価値が一つ上だとは思いますけど、ノワクリ系の良い所は数万突っ込んだら、SRくらいはどうにかなるんじゃないかと思えるところw
火力を求めるなら神楽なんですかね?
降臨で魔攻が上がればヒール量も上がるかもしれませんけど。

しかし、神楽をモチベにして、水攻を上げていくのも良いですね。
プリのまともな武器ってSRガザニアくらいしか持ってないですし。
しかし、光プリなら今回の
UR駒姫の御幣も結構良い気がするんですよねー。

しかし、次の真水までに代行費用を貯めるのも難しいですし、そもそも真とか回せる装備もないですし、もってたとしても時間もないですし。。。


続きを読む