日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

お疲れモード

こんな遅くまで仕事してると疲れます

イメージ 1

会社が締まるまで仕事してました

イメージ 2

マジで疲れました。
あとストックどれだけあったかわかりませんが、まだART5連目くらいです。
レッグを引くと下手するとコインが減っていく機種はホント勘弁してほしいです。
朝からだったらもしかしたら万枚行ったんじゃないだろうか……。


頑張った甲斐があって、残業代により、ようやく倉庫が拡張出来ます。
ついでにコラボくじの人柱になってきます……。
追加が毒麻痺っていうのが微妙そうですけど。毒の倍率と麻痺の%分かる方いたら教えて下さい。


皆さん、ゴールデンウィークは休めそうですか?
私は昨日がプレミアムフライデーで、今日から10連休です(ゲス顔)

いや、昨日も今日も夜遅くまで仕事でしたけどね。

続きを読む