日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

生きてます 2017春


イメージ 1

イメージ 2












皆様と涙の別れをして2か月

わたしの自己犠牲呪文に多くの方が涙したと思います。

メガンテを唱えて死んだはずの私がなぜ生きていたのかわかりませんが、
のこのこ戻って参りました。

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

あまりに久々なので、皆様との別れは多少美化されているかもしれませんが、
おおよそ冒頭の通りだったかと思います。(え?記憶違い?)



年始に立てた目標の1つ、月1回は記事を書くというのも、
即行で達成不可となりました。
(年1回にしておけばよかった)

仕事が忙しかったってのはあるんですが、
一応毎日インはしてました。

インはしていましたが、何か目標に向かってというわけもなく、
何をしていたのか自分でもよくわかりません。

つまり、特に記事にするようなことがなかったんですね^^;

秘境とか属性試練を記事にしようと、SSだけは撮りためておいた部分はあるんですが、
今更感がハンパない・・・。

あと、この前PCを少し整理してたら、ブログ記事がいくつか出てきたんですが、
ブログにすでに載せたかどうかの記憶がありません・・^^;
アルツって怖いですねw

今後、もしかして、「あれ、この記事みたことあるぞ」ってのが載るかもしれませんが、
大目にみてやってくださいmm



こんなブログを未だに見に来てくださっている方に感謝しつつ、
その恩を仇で返すような役に立たない記事を少しずつ載せていこうと思います。



とりあえず近況報告でも


・朝は起きれなくなって朝ログやめました。

・秘境ボスも、面倒になってあんま行ってないです。
 ヨロトルが欲しくなったときだけせっせと通ってますw

・真はありがたいことに連れていっていただいています。

・属性試練は、50に1回だけ行って進化石を狙っています。

・大合戦が正式(?)に実装されましたが、トシトが参加できそうな時間帯は唯一、日曜の昼間くらい
 先日、何とか参加できましたが、よくわからないうちに終わってしまいましたw

・飴(トシトは秘境新エリアを飴と呼んでます)スコアは時間があったら行きたいです。
 属性4%や5%リングが出る可能性があるのは大きいと思います。

・作っているもの
 真アクエリ用倍率防具
 真サンド用倍率防具


明日のメンテでコラボが始まるみたいですね。
GWということで、釣りイベントも今年もあるのかな?
正直おもしろくないイベントですが、報酬に釣られてやらざるえなさそう・・・。

こんなところかな。

でわでわ

続きを読む