日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

遺飴の領域

あ どうも。もう見てる方も少ないと思いますが、こんにちは。
レベルE並みの月1連載ブロガーのトシトです。


イメージ 1


新エリアが実装されましたね~。


遺蝕の領域



この前誘ってもらったPTで気づいたのですが、



遺飴の領域じゃなかったんですね・・・





だと思い込んでましたw



砂漠は敵に蟻もいますし、飴もアリかなと・・・(蟻だけに)

しかし、遺蝕って何て読むんですか?

蝕む(むしばむ)って読みは分かるんですが。

遺蝕(いしょく)の領域でいいのかな?

まあ、飴だったとしたら、益々何て読んでいいのかわかりませんね。

私は遺飴(いあめ)の領域と思ってましたけどw





まだ数回しか行ってませんが、適当にSSを



イメージ 2


サボテンドラ
これはサソリを倒したあとの場所で雑魚を刈ってたらでてきました。
くじがもらえるクエがあるようですが、この時は持ってませんでした><


イメージ 3


覚醒っぽいですが、名前は覚醒ではなく遺飴です。
強さは覚醒とほぼ一緒と思われます。

サソリを倒したあとのクリスタルの向うにいくといます。
ここにくると、制限時間が60分になります。




イメージ 4


上の遺飴を倒すと登場します。

一言。











ダサッ!








2連戦の2戦目なんですが、まだ何か呼ぶようですね。
そこまでは行けませんでした^^;


でわまた1か月後に^^ノシ

続きを読む