日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2017年 今年の目標

皆さまあけましておめでとうございます。
今年も良いログレスライフを♪



年明け最初ということで、今年の目標を立ててみたいと思います。


〇 ソロ目標
  ポルポル樹海のキングモスをソロで倒す

  うん。自分には無理かな!
  なんでこんな目標立てたんだろ・・・。
  四秘境ボスソロ討伐が終わったので、ソロ目標が立てにくいってのはありますね。
  

〇 ステータス目標
  闇攻を7000まで上げる

  これも、少し無謀かも・・・と思い始めてます^^;
  昨年はどれでもいいから属性を4000目指すとしましたが、
  闇に限定して、6000としたいところも、高めに7000としてみました。
  あれもこれもやってると大変なので、現在1番高い闇に集中しようと思います。
  光闇はアウラの恩恵を受けやすい利点もありますしね。
  ほんとは光もやりたいんですが、ルクスを持ってないのと、
  仕事の関係で3月の真リュミをがんばれないのが痛いです。


〇 ブログ目標
  月1回は更新する

  うん。どんまい俺!




ラッシュ上級の最終日は、ギルド全員集合!!でした。


イメージ 1


もちろん瞬殺・・・されましたYO!

記念受験みたいなもんだし、楽しかったですw

今年も1年楽しい年でありますように^^

続きを読む