日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2016年は・・?

今年ももう終わりですね。
1年もあっという間でした。
皆さまはどんな1年だったでしょうか?
まずは年始に立てた今年の目標を振り返りたいと思います。


目標① 砂漠のクイーン・神殿のホーンをソロ討伐


ホーンは割と早く達成できました。
クィーンは夏頃には運が良ければ討伐できてたんですが、
ようやく11月ごろに安定して倒せるようになりました。

この辺はいつか記事にできたらと思います。



目標② 何でもいいから属性を4000まで上げる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いずれも2016.12.30現在


目標を立てたときはどれでもいいから1個!と思っていたのですが、
5000到達した属性も。
しかも、マジ以外でも達成できるとは思ってもいませんでした。
まあ装備は使い回すだけですけど・・・。
ちなみに、年始に1番高かった属性は土だったのですが、4000に到達出来ず。
どう育つか全然わからないものですね。 



目標③ 英霊戦でオーシャンに勝つ


勝つには勝ちました。
その後、英霊武闘会の対戦で負けてますけどw
まあ1回勝てれば良いのです。
もう英霊戦用の継承とかしてませんので、ずるずる勝てなくなっていってますw
詳しくは過去記事参照。
とにかく、追加攻撃のSOやコアSPををつけるのがポイントでしょうか
それより、ログレス界の吟遊詩人兼鍛冶屋が休業に入ってるのが気になります。
いつかトシトのためにエクスカリバーを鍛錬してくれると信じてます!



それでは、2016年 

トシトが勝手に選んだ、今年1年で最も輝いたログレスブログ記事 第2回トシト・アウォードを発表します!



まずはノミネート作品から








完全にトシトの好みですねwww
いずれも頂点をとってもおかしくない作品です。


そして輝く栄光は・・・・?


ドラムロール スタート!



どぅるるるるるるるるる・・・・


イメージ 5



じゃん♪






オーシャンの動画に決定いたしました!!

いろんな意味でログレス界に革命を起こしたと思います。
第2段期待!!!



でわでわこの辺で~
皆さま良いお年をお迎えください♪

続きを読む