日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

厄落の試練



ついにこの時がきた・・・


イメージ 1


厄落の試練!!

1年待ちこがれてました。


イメージ 2


会いたかったZE ホシガルさん!

さあ 交換しておくれっ




イメージ 3




厄落の・・・・札・・・?




い、1年前に交換し忘れたアイテムが今回使えないことくらい知ってたさ!!(号泣)


というわけでみなさんこんばんわ!
ご無沙汰しております。

いや、ネタがなかったわけではないんですよ^^;
むしろ、書きかけの記事はたまってたんですが、
アップする機会を逃して、今更あげてもなぁという感じ。

あと、こんなけ期間が空くと、どのように再開してよいかわからず・・・汗
そして選ばれたこの記事・・・w

この間、いろんな方からブログまだですか?とプレッシャーお声をかけていただきまして、
心苦しかった、感謝の気持ちでいっぱいです。

私的には、暇つぶしのネタ的ブログだったのですが、
結構攻略記事(ありましたっけ?)で訪れている方が多いようで、恐縮です。

年末年始くらいは少し更新できたらと考えております(希望的観測)

ハンター×ハンターの連載再開まだですか?

続きを読む