日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ログレス】今の土と風の絞り具合を見ると、おそらく火と水も激絞りだな

火と水のときはこのスレでもいらないマン出現してたからな
テンプレ揃ってる奴とかは回してない奴多かっただろうな
次に取れるのはいつになるやら
 
まあでもあん時は普通に女神出てたからな
むしろアテナのが絞られてた感覚だったから都合よかったわ
 
そうそう
ただあの時は回してない奴も多かったし女神狙いのやつがそもそも少なかったから結局は持ってない奴も多いって話な
今の土と風の絞り具合を見ると、火と水も激絞りは間違いないな
後のち安売りされるだろうが
 
 
俺の周りは女神は新レアリティで大化けして最上位を圧倒するけど、その時には絞られるっていう予想してる奴が多かったから割とみんな回してたわ
予想外の修正で圧倒したから結果よかったけどな
 
俺もその予想で火と水は2本ずつとったわ
土もギリギリ取れたが風は石1200で0
さすがにもういらないな
 
とりあえず女神修正されてしばらくたったが
英雄伝説実装されても何となくもの足らなく感じるのは英雄伝説や女神ないと倒せないっていうクエがない事なんだよなあ
インフレさせるのは構わんがそれに見合った難易度のクエ用意してほしいわ
 
 
マジでそれはおもう
ガイジとか最初に煽ったけどクエストの難易度がディバでも倒せるレベルだからガイジなんて存在しないんだよな
女神とか持ってても自己満で終わるレベルだからな今
 
じゃあ英雄伝説以外を封印する波動出します
 
なんならそれでもいいわ笑
周回になるなら5回くらいならいいけど、アホみたいな数はめんどいから嫌だけどな
とにかく時限と雑魚クエの周回しかないから構成考える事もないから正直英雄伝説進化させるための素材集めすらするモチベわかん
別に今のままでいっかってなる

 
 
水はミーハー根性で引いたなぁ
火は水使った感じ微妙だったからスルー余裕でした
 
水火はアテナ狙いで回してたら2、3本出てたって人が多いな
女神狙って回してた人は1本で止めてる
 
水しか引いてなかったけど、1セットで究極3、改1でたな。アテナ狙いだったけど今回の修正で救われたわ

Copyright © 2017 ログレス速報 All Rights Reserved.

続きを読む