日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【ログレス】愚痴 iphone使いのせいでシリアルなくなったし切り捨ててよ!

なんかAPPLE関係の変更がうぜぇな。

iphone使いのせいでシリアル無くなったし引き継ぎコードも仕様変更とか
iphone切り捨てろよ。

アンドロイド勢にまで迷惑かけんじゃねーよ。

 
林檎によるシリアル消滅なんて他のゲームでは一年は前に問題になった話
ログレスは手抜き過ぎて今の今まで引き伸ばし続けたのを怒られて慌ててやっただけ
どのゲームもそもそものユーザーが圧倒的に林檎の方が多いから課金者の割合も林檎の方が多い
どのゲームも厳しい審査の林檎のためにエロ規制わざわざかけまくったバージョン出してるくらい手間暇かかってるけど
泥切り捨てることはあっても林檎を切り捨てることはありえない
 
 
言ってることはだいたいあってるけど、

>>どのゲームもそもそものユーザーが圧倒的に林檎の方が多いから

これまじ?

 
どんなゲームもという言い方だと誤解されるんじゃないかな
そもそもスマホ所持者の割合が林檎が圧倒的に多い
だから必然的にゲームをやる人の多くも林檎ユーザーということになる
 
シェアで言えば泥48% 林檎50%くらいやぞ。
圧倒的とはとても言い難い。話を盛るな。ということね。

Copyright © 2017 ログレス速報 All Rights Reserved.

続きを読む