日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【ログレス】4属性不要!?ここまで多段増えたらアサシンは光と闇で十分?

もうここまで多段が増えるとアサシンは光と闇で十分だな
4属いらねえわ
 
四属性いらない理由を詳しく
持ってないからとかじゃ無いよね?
 
闇アサシンBOX組なんだろ
察して差し上げろ

むしろ光アサシンは光女神羅刹もアテナも未実装なのに、どうやって火力出すんですかねぇ…

 
いやその通りだよ。闇以外は水1本しか持ってない。
光の時に全力で終わりかなアサシンは
これたぶん罠だよ
現状最強かもしれんけど全属性2本揃えれる?
すぐまた強いの出て終わりそう

 
 
4属性いらんってやつ旧大陸に篭もるつもりか?
火力は4属性と変わらんくせに新大陸ではカスダメの光闇ww
新大陸だと光敵相手にもまったく同じ装備で4属性にダメージ負ける闇wwww
新大陸だと不利属性の攻撃にすらダメージ負ける光闇www
むしろ光闇がいらん、新大陸あるから光闇が使えるわけないだろ、光闇って時点で4属性には劣るんだよ、運営が光闇を特別扱いしてるのは単純に売れるからな
稼げるけど火力としては使えないから4属性も売りやすい
 
それだけ敵にハンデをやってるんだよ
敵に有利な属性でフルボッコにしてもかわいそうだしね
少々ダメージ通らなくてもクリアできればよくないかい?
 
少々どころか2桁ダメージになるけどな
水属性相手に火属性が数百万の多段してる中、光闇は数十の多段www
それで勝てるならいいんじゃないの?
 
一部を除いてほとんどはクエストできるから大丈夫だよ
数十しかダメージ通らないクエストは持ってる方々にお願いしてクリアする感じだね。
 
一部を除いて、というか全て周りに倒して頂いている。という認識だけ持ってクラメンとだけ遊ぶことを徹底すればそのままでもいいよ。
 
 
ヒント
夜叉リミット100
魔神器 リミット200~300

さて、どっちがいいかもうわかるね?

 
モーションも効果時間も減少も違うのにリミットだけ比べても…
4属性が強いのには同意
 
いや、それらを考慮してもやっぱりリミットが100%違うのはデカイよ
女神羅刹が超強化されてhpも余裕が出来たしね
 
あと、4属最上羅刹はスキレ上げでリミット300%まで伸びるが、夜叉は伸びないのも辛い
まぁ、夜叉は英雄進化が待ってるから、どうなるか楽しみではあるけどww
 
 
光闇が新大陸でダメ通らなくなったのはオシリスを強くしすぎたからでしょ
当時刹那オシリスでほぼ全てのクエストソロできて、4属性いらなくなっちゃったからね
だれも4属性ガチャ回さなくなったんよ

苦肉の策として刹那をリロード短縮制限で潰し、敵の光闇属性値を激高くしてオシリスを潰した
ルシェメル大陸ができたって感じ

 
まあそろそろ光闇の時代くるんじゃね?
来年は光闇以外いらん!とかなってるよ
 
四属性は四つ売れるけど光と闇だと二つしか売れない
後は分かるな?
 
 
光と闇以外じゃなきゃ絶対にクリア出来ないクエストまたは敵はどれだけある?
それによっては光と闇でだけでもかなり遊べるよ
 
新大陸のボスはほとんど全部4属性じゃないと無理だよ
新大陸でもシナリオのボスなら光闇で問題ないからそれを倒せて満足してるならいいんじゃない?
だけど同じ2属性にしても火と土ならいけないクエストがないけどね、2属性なら光と闇じゃ積む
 
いい加減、光闇のみそぎは済んだろ。
リロード短縮リミットだけじゃ何でいけなかったんだか・・・
苦手属性でもないのに謎ダメージが通らん敵が何種類もいること自体まずおかしいわ。
どんだけ運営は刹那オシリスで光闇に憎しみいだいたんだよ

Copyright © 2017 ログレス速報 All Rights Reserved.

続きを読む


本日の人気記事

まだデータがありません。