日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

サクラ対戦コラボガチャ

♪は~し~れ~光速の~帝国歌劇団~


イメージ 1


サクラ対戦はセガサターンでプレイしていた世代なので、
コラボは結構楽しみにしていた。




・・・・これはひどい。



とにかくいろいろひどい。

コラボガチャをみただけで一気に萎えた。


まず、武器だが、さくらとアイリスだけが選ばれたのは仕方がないとして、
1つの武器を、3属性に分けてきたか。
究極にしたかったらガチャがんばれと言わんばかり。
さくらとアイリスの武器がURとSRで各三種。
属性が違ったら、たぶん進化できないんだろうなぁ・・。
できるなら、くじのラインナップに関しては問題ないのだが・・・。


さくらの剣のスキルは、光、風、火のどれか+魔攻参照。
魔ファイってあんま聞いたことないが、それを補えるくらいの効果が出るのだろうか。
風魔レン用の英雄投げ武器??
アイリスの、HP回復という付加価値も必要性はあまり感じられない。

めちゃめちゃ強いという評判が出回れば別だが、今回のコラボ武器はスルーの予定。


そしてコラボお楽しみガチャ。


プレイヤー舐めてるのか?

不満を以下列挙

・背景が多すぎる
・アバコレ類もトレ不可になっている
・コラボクエ限定の特攻補助をいれてきているのがズルい
・特攻補助までトレ不可はいかがなものか


トレード不可なので、被るものが非常に多くなると予想される。
その場合すべてゴミ。
欲しかったらとにかく出るまで自分でまわせということだが、
とにかく背景が多すぎます!
サクラ対戦を知ってる自分でさえ、背景なんて欲しいと思ってないレベル。
衣装アバならまだ欲しい人もいると思うが、トレード不可が(以下無限ループ


果たしてどれくらいの人がこの内容で欲しいと思うのか。


風ファイっぽいし、さくらの英雄はちょっと欲しいなとは思ったが、
覇王にしようと思ったら、果たしてどれだけ回さなくてはいけないのか・・・。

コラボクエストをまだやっていないが、
真アニマのような魅力がないのなら、特攻補助を揃える必要もない。
だいたいトレ不可なので課金しないと特攻補助が手に入らないのも不満。
せっかく出ても、被ってもトレできないとか意味がわからない。
防御の特攻補助が存在しないので、補助がなくても時間をかければクリアできると思われる。



というわけで改善要望をお願いいたしますmm

・トレード可にする
・背景を減らして、かわりにコラボ武器をおたのしみに入れる




英雄は欲しいけど、それだけのためにガチャをやるなんて、躊躇する。

そんな運営に踊らされること、

やるわけ・・・

やるわけ・・・・・










イメージ 2

続きを読む