日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ハリドラの箱500個開けてみた

いや、無駄なことをしているという自覚はあったんですよ・・・。

しかし人には、退けない時ってあるんです。


イメージ 1


省みることって大事ですよねw



というわけで、誰得情報かわかりませんが、集計しちゃったんで、
ハリドラの箱500個の統計結果を報告したいと思います。


じゃん♪

イメージ 2


EX率   5/500   1.0%
UR率 248/500  49.6%
SR率 247/500  49.4%

だから何なの?って言われると、何なのでしょうね・・・。

まあEXは全然出ないってことがわかります。

100個に1個。
UR率とSR率は、ほぼ一緒ですね。
霊装や旅装は5部位あるので、各部位の確率は5で割ることになります。

EX以外、全部ほぼ一緒の確率・・・?


ハリドラって、4秘境の中で、1番面倒
なところなんですよね。

スポッターコア、英雄ウィリアムと、1番行きたいところではあるのですが、
とにかく、ハリドラまで行くのが面倒。

遠い! 狭い! 敵多い!! の三重苦です。


何でこの面倒な場所での箱で統計を取り始めたのか・・・
いや、最初にソロできるようになった秘境ボスがこいつだったからなんですけどね^^;

ちなみにソロできるようになってから、ほぼ毎日ハリドラには通ってるわけですが、(1年半くらい?)
世界樹英霊石からウィリアムが出たのは1回だけです。
それも、イベントで貰える世界樹英霊石から^^;
毎日通ってたのは何だったのでしょうw

覇王になるのはいつの日か(遠い目)

続きを読む